無題

最近,開発寄りの部署に配属されて正解だったかもなぁと思ってきました.
#面接のときはやたらと研究系がいい!とプッシュしてましたけど(苦笑)

何より製品に携われるのはうれしい.まぁ,研究っぽいことやりたけりゃ自分で時間作ってやればいいしね.
なので,守秘義務にとらわれず,アイデアを外に出せる方が自分には合ってるような気がしてきました.

ということで,これの実装もやってみたいし,Gainerで楽しげなものつくりたいし(この前のやつは自分でも手抜きだとわかってやってます),Diffused Illuminationでmulti touchのテーブル作りたい!!

やりたいことが多すぎて手がつきません。。。あと,ソフ開のリベンジも(以下略)

無題」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: dandelion's log »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です