時間が無いというのは言い訳。。。

前のエントリのことを応用して何か作ろうと思っていたら,
先にやられてしまいました。。。どこかの首相の言葉じゃないですがスピードは大事ですね(苦笑)

ちなみに,前のエントリの動画では,事前に検出成功した時の情報を全く利用していない
(毎フレーム全領域から探している)ので,その辺の情報をうまく使って制約を
加えてあげると精度や速度が良くなりそうですね.

何でも良いのでアウトプットを出したい今日この頃.

********************************************

[tmkm-amazon]4048676067[/tmkm-amazon]

が予約受付中です.予約しないと!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です