テクニカルエンジニア(ネットワーク)試験に受かる気がしまs(※以下,自主規制)

10/13(月) PM

来週,10/19(日)がネットワークの試験なので,

[tmkm-amazon]479811670X[/tmkm-amazon]

を片手にスタバで勉強.

ネットワークは用語が小難しくて相変わらずやる気が起きない,じゃなくて苦手です.
#午後問題の解答なんかは,当たり前のことが書いてあるんだけどね(苦笑)

しかし,このエントリのタイトルだけ読むと,自信アリ・ナシどちらにもとれるなー.
まぁ,いろいろ察してください。。。 orz

************************************************************************
帰る途中にスーパーに寄ったら,夕食はスパゲティを作る気分になったので,
ミートソースを一からつくることに.

最近はスパゲティのソースをレトルトに頼りっぱなしだったんだけど,実家にいたとき(中学以前)は
ソースから作ってたので何も見ずに作れた.小さい頃の記憶は偉大.

自分で作った方がおいしいので,時間があるときはちゃんと作ろう.>自分

************************************************************************

OpenCVのCVSリポジトリを確認したところ,

・gcc 4.3を使ったコンパイルでwarningが出た箇所の修正
・サンプルプログラムの追加
・ドキュメントの追記
等が行われているようです.

もうちょっとでリリースされるのかな?

テクニカルエンジニア(ネットワーク)試験に受かる気がしまs(※以下,自主規制)」への2件のフィードバック

  1. >生涯勉強ですねー。
    >試験がんばってください><

    ありがとう.
    一応,当たって砕けて(?)きます.

    #他の試験(エンベデッドシステム,情報セキュリティあたり)を
    #受けたかったのですが春期のみでした。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です