「あの楽器」アプリ開発を再開しました

GWのうち2日を熱でダウンして潰してしまったけど,
「あの楽器」アプリ開発を再開しました!!
それにしても,Objective-Cの文法忘れすぎだ。。。orz

現在,描画処理が遅いので,速度改善するために設計からやり直し中.
たぶん,メモリの確保と解放が多いからだと思われ.

ということをやってる途中で,アナロ熊アプリを作る誘惑に負けそうになった.
危ない,危ない.まぁ,やるなら今しかないんだろうけど(苦笑)

      ┼╂┼
    ∩_┃_∩
    | ノ      ヽ
   /  ●   ● |
   |    ( _●_)  ミ
  彡、   |∪|  、`\  <2011年7月24日まで、
  / __ ヽノ /´,>  )   まだまだ余裕クマー
 (___)   / (_/
  |       /
  |  /\ \    アナロ熊
  | /    )  )
  ∪    (  \
        \_)    ※著作権はありません

※AAはアナロ熊とは (アナログマとは) – ニコニコ大百科より引用.

ついでにアナロ熊関連の動画紹介でも.
ちょっと見ない間にスゴイことになってるし。。。

**************
余談ですが,

ソニーの「楽しく体感して学べる科学館」、6月1日にリニューアル。 | Narinari.comによると,
ソニー・エクスプローラサイエンスが6月1日にリニューアルオープンらしいです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です